観光バス運転手の日記

観光バス運転手の日々の記録です。

副業

観光バス運転手ですが今はコロナウィルスのせいで仕事がありません。

会社は基本給満額出して頂いてるし夏の賞与の代わりに生活支援金として1ヶ月分は支給してくれました。

そして副業もO.K.です。

同僚で副業してるの聞くと僕もやらないとダメかなという気にさせられます。

どうしても今まではお金を稼ぐ事に時間を費やさなければ生活が出来ませんでしたので社会人になってからは仕事をしてる時間が長くなっていたと思います。

四カ月近く休みという中で家族と一緒に居る時間も増えて介護の勉強、趣味の時間も取れるようになりました。

もう少しこの時間で労働してお金を貰うということをしない生活をするのも良いのかなと思います。