観光バス運転手の日記

観光バス運転手の日々の記録です。

ギター練習

ギター練習してから1年以上経ちます。

間空くくらいサボった時期もありましたけど半年間くらいは毎日1時間は練習してました。

ギターの教則本を買いそれに沿って基礎からやってました。

ネコふんじゃった、古時計、等の課題曲を黙々と。

でもセンスがないなぁ~て思ってやってきました。

ベンチプレスは100キロ上げるのにさほど時間はかかりませんでした。

普通の人よりも少ない努力で重い重量を上げることが出来るのでしょう。

ギターに関しては普通の人よりも時間かかるみたいです。

でもやっと昨日ニルバーナのスメルズライクティーンスピリットのリフを弾けるようになりました。

段々イメージと合ってきてこれだ!となったとき涙が出てきました。

嬉しかったなぁ。

ねこふんじゃったとかではなく憧れたロックを弾けた喜びは何にも変えがたい感動でした。

お金では買えないものです。