観光バス運転手の日記

観光バス運転手の日々の記録です。

スラムダンク

スラムダンクのアニメをアマゾンプライムで観ました。

アニメは初めて見ましたが漫画には無いエピソードもあるんですね。

中学生の頃だったか当時のジャンプには楽しまさせて貰いました。

今は定期的に買う週刊漫画はなくなりましたがワンピースだけは全巻揃えてます。

キングダムと鬼滅の刃Kindleで揃えました。

道徳的なことを散りばめてるストーリーも多いので凄く人気があるのかなと思います。

同僚は副業をやる人も増えてきたのかなと思います。

暇だし、働いてないと悪い気がするとかそういう気持ちもあるようです。

失業率も上がるのでしょうからまだ副業があるだけマシですね。