観光バス運転手の日記

観光バス運転手の日々の記録です。

観光バス運転手の展望

東京のコロナ感染者もまた少しずつ増えてきてますが、街にでるともう結構人が居ます。

しかしもう自粛には飽きているのが本音ですね。

マスクして感染対策取っていれば外出O.K.にしないとストレスが溜まります。

テレビは連日コロナばっかりでウンザリするし仕事は無くて、暇だ~という後輩にも会いました。

僕はあまり暇してはいないんですけどね。

こんだけ時間あればやりたいこと出来るし仕事に戻れるかの不安の方があるかなと。

昨日は都知事選挙に行って参りました。

母親の車イス押して投票を済ませてから近所の焼肉店

f:id:seikimatuhasyakenou:20200704021837j:plain

ちょっとした親孝行でした。