観光バス運転手の日記

観光バス運転手の日々の記録です。

ハリウッド版ゴジラ王の帰還見た感想

自粛生活は映画も重宝しますね。

WOWOWで録画しておいたGodzillaを観ました。

ゴジラシリーズは好きで結構観てます。

シン・ゴジラは形態が進化していくという設定も新しくて面白かっです。

今回の「ゴジラ王の帰還」はキングギドラモスララドンゴジラシリーズお馴染みの怪獣達も出ていて良かった。

迫力満点の怪獣映画に出来上がってると思いました。

観光バス運転手としてGWに家にいるのはまずないのでやはり平常時とは違うなという気持ちです。

高速道路も混んでないし沢山の人が自粛生活ですね。

緊急事態宣言も延長されそうです。命を守るということが最優先ですが経済も回していかないとたちまち国に元気が無くなってしまいます。

どこかで折り合い付けていくようになるのでしょう。

収束した後の世界は楽しくありたいですね。