観光バス運転手の日記

観光バス運転手の日々の記録です。

今日はお休み

今週のお題「暑すぎる」

連日の猛暑ですが、Uber EATSを9日間連続で行いました。

f:id:seikimatuhasyakenou:20200821222407j:plain


一日だけ昼間もやってみましたが暑くて大量に飲み物も飲みました。

勿論塩分補給のタブレット等も持っていました。

カブで配達してるので乗ったことがある方は分かると思いますがギヤを何回も踏むので9日目にしてアキレス腱が痛くなってきました。

今週は木曜、金曜と社会福祉協議会のボランティア活動をしてるのでUber EATSであまり金、金、とならないように心のバランスを取ろうと思ってます。

ボランティア活動は割に合わないとか思ってはいけませんね。

Uber EATSの配達もお店も助かるしお腹空いててあそこのお店のものが食べたいって人の為と思ってやるようにしてます。

人の為と思った方がやりがいでますからね。

大体は夜にUber EATSやってますが大きなマンションとかの配達も多く意外と歩くし汗をかきます。

ホントに健康的にもいいと思いますが熱中症だけは気をつけていこうと思います。