観光バス運転手の日記

観光バス運転手の日々の記録です。

病院付き添い

今日は母親の病院に付き添いでした。

大きな病院でMR検査、婦人科、皮膚科とハシゴでした。

透析も受けてますので病院にはお世話になりっぱなしです。

そして皆様の健康保険にもお世話になっています。

介護保険もです。

まさに1人では生きられない。

社会に助けられて生きてるのを実感します。

感謝申し上げます。

明日も午後から母親の病院なのですが、社会福祉協議会から明日の昼頃に協力隊の依頼がありましたので受けさせて貰いました。

また明後日は急に本業の観光バス運転手の仕事が急遽入りました。

休業中ながらも今月はなんやかんやとスケジュール帳が埋まりありがたいですね。

また頑張りましょう!