観光バス運転手の日記

観光バス運転手の日々の記録です。

ライブハウス

好きなアーティストがいて何度かライブハウスに行くこともありました。

嫁さんの方がライブハウスに行く数は多いのですけど良く行ってた秋葉原のライブハウスが閉めるとの情報が入り少なからずガッカリしてました。

コロナの初期の方で大阪のライブハウスでクラスターが発生したのでライブハウスのイメージが大分悪くなったのかなとも思います。

確かに三密を考えればライブハウスはギュウギュウで熱気ムンムンですからこれからワクチンでも出ない限りは難しい商売と思います。

僕ら観光バス運転手もそうですが娯楽施設等は厳しい状況にあると思います。

しかしながら明けない夜はないので頑張って貰いたいものです。