観光バス運転手の日記

観光バス運転手の日々の記録です。

観光バス運転手の自粛生活

暇つぶしに購入したPS4はオンラインでもゲームが出来るのでファミコン世代の僕には...いや
最初にゲームやったのはゲームウォッチか笑

グラフィックも凄いしオンラインで沢山の人と繫がってゲーム出来るってのも凄い。

オンラインで鉄拳とか麻雀とかやってみたんだけれど夜になると繫がりにくくなる。

色々調べた結果サーバー変えただけではダメらしいのでLANケーブルも調べてみたらウチのはCAT5
という規格だった。

今はCAT8まであってオンラインゲームするならLANケーブルも変えなきゃということでCAT8にかえました。

結論は夕方から夜は余り変わらなかった(・_・;)

とりあえずまたネット回線の速くなる方法あったら試してみようと思います。