観光バス運転手の日記

観光バス運転手の日々の記録です。

お題

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

Tシャツは好んで着るのですが結構柄のあるTシャツを着ます。

ワンパンマンの柄とか聖飢魔ⅡのTシャツとかもう何でも恥ずかしげもなく着ます笑

ただこの梅雨で外干しが出来ず何となく生乾きの臭いがします。

何とかしたいですね^_^;

今日は友人と2人で音楽スタジオに入りギターを思い切り鳴らしてきました。

前に大人数で大きなスタジオに入ったことはあるのですがその時は弾ける曲が1つも無い状態でしたので実質初めてのようなものです。

二時間だけいたのですがやはり楽しいですね。

ギターは難しいけれどやらなきゃ上手くはなりませんのでなんとか頑張ってます。

初めて好きな曲のリフを弾けたときは弾きながら涙ぐみました。

センスとかなくても続けてよかったなと思った瞬間でした。

なんでもそうですが続けないと身に付かないですね。